トップページへ戻る

先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドマッサージでも便通がよくなる!

2017年12月21日 21時09分

午後に受講生の練習と資格テストがありました。
先月、テストをうけて、私の施術をうけて帰られた方が、ヘッドマッサージをすると、『お客様の便通がよくなる、私も受けてスッキリでました』と、お話ししてくださりました。
腸はやってません。それを聞いて、私もちょっと気になることがありました。

実は何日かいつも朝便通があるのに、夜や夕方にスッキリすることがありました。
コーヒーを飲んだからかな?とか、食べ過ぎたかなとか、歩いたから?とかそれくらいしか気に止めてませんでした。便秘でない私は元々そこに意識がなかったのです。
でも、その話を聞いて、もしかして、、、と思ったんです。
それは便通に違いがあったからです。
スッキリ感が、あるんです。
 
このスッキリ感は、大切なんです。いくら便が、毎日でていても、これは違います。
 
それで、練習とテストを受けた日を意識してました。
 
やっぱり!でるんです!
それも、スッキリと。
凄いです。
 
1ヶ月確認して、実感しました。
 
ヘッドマッサージをうけて、練習テストでも、、、私は受けながら寝れないし、考えながら受けてるので意識は緊張状態のはずです。
それでも、この効果です。

ヘッドマッサージで、なぜ?というのは、講座をうけるとわかると思います。

こんな学べる体験をさせていただき、受講生様に感謝です。ありがとうございます。
これから、練習テストを受けられる方、また私の便通がよくなりますよう宜しくお願い致します(笑) 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座

新橋東京ブログ一覧

上部へ