トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

受講生の感想(腸セラピー資格講座)

2018年08月31日 18時54分

腸セラピーは、便秘解消のためだけではありません。

ストレスなどで、はったおなかをほぐしていくと、ほんとに柔らかくなります。




自律神経にも関わりが大きい臓器


自律神経を整えるきっかけのお手伝いが出来る施術です。



最近よく耳にする『脳腸相関』

まだまだ研究が進んでいるみたいです。

そうなると、頭をほぐしにも腸セラピーを施すと相乗効果があると思います。


当店は、脳疲労解消コースとして、頭と腸の施術をして一番人気のあるコースです。




受講生から感想をいただきました。



ほんとに、嬉しい感想を毎回頂き、励みになります。

受講される方々のこれからのご活躍のお力になれば幸いです。



↓↓↓

千葉県 H様 アロマセラピスト
腸の大切さ、デトックスの大切さなど、内容が濃く、とても勉強になりました。
腸を健康にすることで色々な不調を改善する可能性をとても感じました。丁寧に教えていただきとても良かったです。質問にもひとつひとつしっかりと答えていただき、参考になる話や経験談などもまじえて頂きとても楽しく勉強することが出来ました。ありがとうございました。
プラスアルファで習う方も、初めての方も満足いく勉強のできる内容でした。リラクゼーションだけでなく健康促進にと幅広く、自分自身の向上にとっても役立ちました。活用して沢山の方に感じていただきたいと思いました。


千葉県 K様 ヨガインストラクター
「健康、美と癒やし」をいつも頑張っているママさん達に提供したいと思って活動しています。
ヨガにプラスしたいと腸セラピストさんに教えてもらい、組み合わせて腸ヨガを始めましたが、今一自分がしっかりと腸について勉強していなかったので、今日は今後生徒さんに自信を持って教えられる事を学べたので本当に良かったです。
セルフマッサージだけでなく、生徒さんに施術も出来るようにもっと練習していきたいと思います。
便秘に効果があるだけでなく、癒やしのマッサージです。力加減なども丁寧に教えてくださり、他の受講生の方とやり合って楽しく学べました。


神奈川県 S様 リラクゼーション
本日はアットホームな雰囲気の中、楽しく学ぶ事が出来ました。刺激も強すぎず心地よく受ける事が出来ました。
終了時には、来る時に感じていた腰の疲れが気にならなくなっていました。一人で参加するのも少し緊張しましたが、思い切って来て良かったです。早速明日からお客様に提供していこうと思います。ありがとうございました。
私は前から、興味がありましたが1日講座の腸セラピーが中々見つからず、やっと受講することができました。
受けてみて身体が軽くなることができたので、すぐに人にしてあげたくなりました。一人参加でも受講しやすい雰囲気なので本当に。おすすめです。


資格講座はこちら

ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama東京新橋店
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ