トップページへ戻る

お客様の声(動画で見る )          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

受講生の感想(ハンドリフレ資格講座)

2018年08月31日 19時01分

今回も睡魔との戦いのハンドリフレクソロジー講座。


ほんんとに眠くなる・・・・

受講生も言ってました。


「手は脳のリモコン」そんな言い方をする人もいます。



寝付きが良くないとき

ぜひご家族にしてあげて欲しい

簡単なマッサージ



手も軽くなるし、さらに反射区を刺激していくので、足のリフレと効果は変わりません。



東洋式のハンドリフレですが、

今回受講生の若い青年はほんとに健康だったのでしょう・・・・

痛がらない・・・

若さを感じた時間でした(笑)



感想を頂きました
 ↓↓↓

東京都 K様 介護士
今は月に1~2回の頻度でハンドトリートメントのボランティアをしており、反射区をきかれることがあった為、今日、学んだことをアウトプットできるなと思いました。
また、手指の使い方を学べました。
しっかりと復習して自分の身体の使い方を固定できればよいなと思いました。
身近な方に道具がなく、服をきたままできるリラクゼーションだと思うので学んで損はないと思います。


埼玉県 U様
ハンドリフレクソロジーについてよく分かった。
施術の練習も沢山出来て良かった。圧がうまく入らなかったが丁寧に教えてもらえた。
家族や友達に気軽にできる内容でおすすめです。


東京都 A様 セラピスト
思っていたハンドマッサージより本当に気持ちよく、絶対に喜ばれるであろうマッサージで、本当にここで学んで良かったです。
講師の方達もとってもわかりやすく優しく楽しく教えてくれて楽しみながら、最高の勉強ができました。ありがとうございました。
自信をもってお客様に提供できるハンドマッサージが、しっかりと学べます。

資格講座はこちら

ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama東京新橋店
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ