トップページへ戻る

頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

認定ヘッドセラピスト(千葉県 K様)

2018年08月25日 15時26分

今回のヘッドマッサージ資格に合格されたK様。


練習にいらっしゃる度に、一つ一つ上達して、素晴らし仕上がりで合格されました。


毎回質問と、苦手な所を繰り返し練習して克服していきました。


文句なしの合格です。


レッスンのあとは、毎回私の施術を受けてお帰りになりました。

初めてご来店されたときは、ほとんど動かなかった頭皮。今までのお客様の中でもトップクラス級の固さでした。


ほぼ、毎週いらしてくださってたので、3回目あたりからは、ほぐれやすく、また頭皮に弾力がでてきました。


ご本人が、そういえば、耳鳴りがなくなったみたいで、、、と。嬉しいご報告を受けました。


私も大変嬉しく思います。



また、来月の練習会や、イベントも参加されるようなので、お会いできるのを楽しみにしております。



これからのご活躍をお祈り申し上げます。



感想いただきました。
 ↓ ↓ ↓
K様 セラピスト
2日間の講座を受けたのが4月末。それから個人練習に8回通って、ようやく1級合格しました。
講座は頭のしくみや効果など詳しく説明して頂き、とても勉強になりました。

ただ手数の多い実技は、年のせいなのか(?)覚えの悪い私には人の何倍もの練習が必用だと思い個人練習をお願いしました。
自分でもビックリする程ポンコツで練習の途中で頭がまっ白になり、手が止まってしまう事度々。

そんな私に、大八木先生がいつも根気よく丁寧に的確なアドバイスをしてくれました。
そして練習の後には頭の施術60分コースをお願いしていたので、それが私の至福の時でした。

その気持ち良さにいつも爆睡で、受けた後は全身の血流が良くなり手先足先までポカポカします。
何よりも、ガチガチだった私の頭皮が動きやすくなってきたのです。

本当に大八木先生には、感謝です。
ありがとうございました。

まだまだ未熟なので、もっと練習してヘッド中心のお店で働けたらいいなって思ってます。
できれば自分のお店を持ちたいです。

これからも宜しくお願いします。

ヘッドマッサージの資格講座(東京会場)

ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama東京新橋店
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ