トップページへ戻る

頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          お客様の声(動画で見る )          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

腸セラピー資格講座の感想

2018年07月16日 19時16分

今回の腸セラピー資格講座は、皆さんおなかの調子の良い方ばかり。

その中でアシスタントに来て下さった卒業生が一番はっていました。おかげさまでほぐれましたぁと喜んでました(笑)

今日は時間内で色んなおなかもみほぐせて勉強になったと思います。

毎日ウンチがでていても、緊張やストレスでおなかがはることがあります。

そんなハリに腸セラピーはとても効果的です。



腸は内側からは、食べ物で腸内細菌を整え、外からは腸セラピーで整えることができます。もちろん適度な運動でも。


腸は栄養を吸収する大切な臓器です。その栄養は血液で全身へ送られます。


講座をきっかけに、腸から健康を意識してみるのもよいと思います。

 
腸の不調で多いのが便秘です。

今、成人女性の6割が便秘に悩んでいるそうです。


腸セラピーは簡単に毎日セルフケアをして、たまにプロにやってもらう。

お肌のお手入れと同じです。


お仕事でされるだけでなく、どんな方にもできたらいいなと思う施術です。



感想頂きました♪
 ↓ ↓ ↓
東京都 H様 整体師
腸の仕組みなどあまり知識などありませんでした。セミナーをうけてみて少し興味が出てきてもっと知りたいと思いました。技術も難しいかなと始めは不安なこともありました。練習して覚えていくうちにワクワクして取り組むことが出来ました。人の身体にふれることなどでこれから経験をつんでスキルアップ、お客様の改善につながるようなセラピストを目指して頑張ろうと思いました。
本当にためになる講座でした。ありがとうございました。

★これから、参加される方へのメッセージ★
自分のためのスキルアップにもなるのでリラックスして受ければよいと思います。



神奈川県 K様 セラピスト
現在働いているサロンで新しく腸セラピーを取り入れることになったので参加しました。お客様に自信を持ってオススメできるのでとても役に立ちました。
説明も丁寧でわかりやすかったです。
手技や手順だけでなく体の事も学べるのでとても役に立ちます。


神奈川県 O様 主婦
腸を整えることの大切さも教えていただきとても役に立ちました。
これから沢山練習して生かしていきたいと思います。
来週受講するヘッド1級講座に向けてのヒントもいただけて良かったです。
ヘッドマッサージと腸の組み合わせ、とても良いと思います!


東京都 I様 セラピスト
知りたかった事をわかりやすくまとめて下さっていて、短時間ですが充実していて楽しかったです。人数が多すぎなくて先生に質問しやすかったのも、良かったです。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ