トップページへ戻る

頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          お客様の声(動画で見る )          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

椅子ヘッドセラピー資格講座の感想

2018年07月16日 21時13分

連休最後の講座は椅子ヘッドセラピー資格講座。

私もテストで受け、最後に頭すっきりになって3日間の講座修了しました(感謝♪)

みなさん、他人の頭を触ることがあまりなく、それぞれの頭皮に触れ、

硬い?!柔らかい!?えっ??こんなにちがうの??と

最初にお互い触れあい・・・理想の頭皮などお話しながら実技をしました。

椅子ヘッドはリビングでも、公園でも、イベントでも

場所を気にせずできます。

また、色んな手技に組み合わせ出来ます。

仕事以外でも

私は受験やテスト前に勉強してる子供にやってあげたり、

よく遠出するんですが、長時間ドライブして途中で主人にしてあげたりしています。

15分でリフレッシュ!!いかがでしょうか??

感想いただきました♪
↓ ↓ ↓
埼玉県 Y様 整体業
今回は整体の仕上げ、またはオプションメニューに椅子ヘッドセラピーを加えたく参加させて戴きました。身体の整えだけでなく、ヘッドセラピーを導入することで全身の施術をすることが出来、参加して良かったです。
ヘッドセラピーを体感して頭、首の硬さが減り、楽になりました。

★これから参加を考えてる方へのメッセージ★
整体業の方もオプションメニューに追加することが可能と思いますので是非受講して下さい。

千葉県 T様 カイロプラクター
今回自分のカイロの技術に加えてヘッドセラピー技術を入れてみたいと参加してみました。骨からのアプローチからではなく、頭皮を動かすことで、血行やリンパの流れを整えていくのは初めての体験で、新鮮な驚きでしたが、とても楽しかったです。
何回もいろいろな人のヘッドを経験して上手になっていこうと思います。ありがとうございました。

★これから参加を考えてる方へのメッセージ★
一度は体験されると心地よさに驚くと思います。
自分でも出来るようになると人にも、また、自分自身にも行えると思いますのでおすすめです。

神奈川県 T様 主婦・パート
自己流でやっていたマッサージとは異なり、頭皮を動かすという技を覚えました。ご一緒した方達の頭を触って、柔らかさや固さを知ることができ、こんなにも皆違うのかと思い驚きました。
先生もとても丁寧にわかりやすく教えてくれます。一緒に受けた皆さんもとても気さくで、楽しく受講できました。
自分でもできるし、主人にも早速やってみたいと思います。

★これから参加を考えてる方へのメッセージ★
少人数制(今日は4人でした)なので、先生にも色々と聞き易いです。
楽しく受講できます。カイロプラティックのプロの方もいらして貴重な経験ができました。
ありがとうございました。

神奈川県 I様 会社員
ハンドリフレクソロジー講座を調べている時に、ずっと気になっていたため受講しました。
頭皮をとらえるというのが難しかったですが、気づけば「こうゆうことか!!」と気づけ、楽しく受講することができました。

★これから参加を考えてる方へのメッセージ★
受けるか受けないか迷うくらいであれば、受けて損はないです!
楽しいので是非受けてみて下さい。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ