トップページへ戻る

後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

近況報告。

2018年05月22日 23時39分

近況報告です。

最近は、福岡講座のインストラクター養成のためパソコンの前でコツコツと作業をしています。

あとは、イベント講座の企画打ち合わせ。

女性鍼灸師さんによる「はじめてのツボ講座」、

睡眠健康指導士による「サロンで使える睡眠セミナー

理学療法士さんによる「セラピストのための解剖学

どれも、卒業生向けのフォローになります。

あとは、実績ある経営コンサルタントによる「集客・ブランディング講座」・・・

なかなか、日程の折り合いがつかずに進んでいないものもありますが

協会の代表として皆を引っ張っていけたらと思います。

サロンは西口店長に任せっきりで

私は月に数人しか施術できていません。

サロンの方にも力を入れていかないと、既存のお客さまにも申し訳がありませんね。

それでも、ありがたいことに

毎年、入浴剤の詰め合わせを送ってくださるお客様がいます。

もう、4年目です。

助かります。

湯船で疲れを癒したいと思います。


頭ほぐし専門店atama代表
江口

オーナーブログ一覧

上部へ