トップページへ戻る

頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

新店オープンしました!

2017年03月01日 15時00分

こんにちは。頭ほぐし専門店atama代表の江口です。
いつもご愛好いただきありがとうございます。

本日、無事に移転リニューアルオープンいたしました。
駅前から少し離れて看板も無くなり、、、皆様にはご不便をおかけしますが、今後はお客様を増やし過ぎずに…隠れ家的にひっそりと営業していきます。

営業時間を短縮したため夜遅くにお越しいただいていた方には”お怒り”を受けると思っておりましたが、そのような事はなく、逆に励ましのお言葉までいただけて感動しました。
時間の調整など寛容にご対応いただき本当に感謝しかありません。

また、「待ってました!」のメールをたくさんの方からいただき、スタッフ一同とてもうれしく思うのと同時に少しプレッシャーを感じておりますが、とにかく、サロンモットーでもあるお客様の「頭と心が軽くなる」ように努めてまいります!
新しくなったサロンで今まで以上のサービスが提供できるように精進していきます。
今後ともよろしくお願いします。

PS
3月15~18日まで福井県のヘッドセラピストさんが手伝いに来てくれます。ぜひお越しくださいませ。

オーナーブログ一覧

上部へ