トップページへ戻る

頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

東京八王子店オープン!

2017年02月23日 0時10分

おかげさまで、本日、東京都八王子市台町に頭ほぐし専門店atama八王子サロンがオープンいたしました。

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会のヘッドマッサージスクールの卒業生で1級認定セラピストです。(他のヘッドマッサージ協会でも認定を受けている勉強家です。)

3児の主婦のため営業時間は10:00~17:00・日、祝は定休日となりますが何卒、ご了承くださいませ。

よもぎ蒸しやホットストーンも行っております。八王子周辺で頭と心をさわやかにしたい方は是非お越しくださいませ♪

オーナーブログ一覧

上部へ