トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドスパの感想

2017年06月30日 23時28分

頭ほぐし専門店atama北浜本店が移転して丸3か月が経ちました。同じビルのすぐ上、9階フロアはヘッドスパ専門店atamaとなっております。 ドライヘッドの頭ほぐしでご来店された方にもヘッドスパのことを知っていただけるようになったので本当に良かったです。

当店のヘッドスパは、普通の美容室で行う頭皮の洗浄・ヘアエステのヘッドスパに加えて頭ほぐし専門店atamaの「整体法」をMIXさせた整体ヘッドスパというのが特徴です。
もちろん、ドライヘッドの時と同様に、頭だけではなく体のほぐしやリンパの流れ、ストレッチも行うトータルケアとなっております。

先日、ヘッドスパご利用のお客様に「感想」をいただきましたのでご参考までにお読みいただけると幸いです。
↓↓↓
お客様の感想

オーナーブログ一覧

上部へ