トップページへ戻る

頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

大阪北浜サロンは産休・育休により休業いたします。

2021年02月04日 10時00分

代表の江口です。
いつもご愛好頂き誠にありがとうございます。

店長の西口が出産と育児のため休職することになりました。
代表のわたくし江口は新規のお客様のご予約は承っていないため、当面の間、大阪北浜店はお休みさせていただきます。

再開は約1年後の2022年春頃を予定しております。
何卒よろしくお願いいたします。

オーナーブログ一覧

上部へ