トップページへ戻る

足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

2月のメルマガ一覧

2021年03月01日 19時43分

2021/02/25 セルフヘッドマッサージと便秘

2021/02/24 マンションサロンVS店舗型サロンの広告費について

2021/02/22 ヘッドタッチマナー

2021/02/20 テレビ出演!やすとも・友近のキメツケ

2021/02/19 セルフヘッドマッサージと介護

2021/02/18 ヘッドマッサージというストレスセラピー

2021/02/16 愛は家庭から~Charity begins at home~

2021/02/15 ヒーリングヘッドマッサージ講座開催!

2021/02/13 気づきに出会って学びを得る

2021/02/11 脳疲労と紅(くれない)

2021/02/09 マンションサロンVS店舗型サロンの家賃について

2021/02/04 セラピストなら知っておきたい“ヘルニアの超基礎知識”

オーナーブログ一覧

上部へ