トップページへ戻る

気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

ヘッドマッサージは脳の大掃除♪

2018年01月30日 12時57分

疲れた時は眠るのが一番ですね。
昨年は、にわかに睡眠ブームが起こり、新語・流行語大賞に「睡眠負債」がノミネートされました。

眠りをウリにしているヘッドマッサージサロンさんは恩恵を受けたのではないでしょうか?

頭ほぐし専門店atama(直営店)もそのうちの一つです。

頭をほぐして、深い眠りに導けば、
脳の疲労物質が除去されて自律神経・ホルモンバランスが改善する。


すなわち自然治癒力がアップするわけですが、


それは単なるツボ押しの効果でしょうか?


それとも癒し??



いいえ。違います。

有名な化学雑誌「サイエンス」に・・・


続きはコチラ!
https://www.headlife.org/20180130/

オーナーブログ一覧

上部へ