トップページへ戻る

頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

頭専門店が増えてます。

2013年06月06日 1時48分

テレビや雑誌でヘッドマッサージ・ヘッドスパの特集があると、必ずお客様が増えます。

声を出して痛がるような激しいヘッドマッサージやリゾート感覚の高級ヘッドスパなど全国的に頭専門店が増えてきましたが、サロンにより色々な特徴があって面白いと思います。

テレビや雑誌の影響を受けてお越いただけるのでありがたいのですが、 残念なことに
当店は、痛くないソフトな施術ですし、リゾート感覚が味わえるような高級感もありません。
「言われてみればそうかな」と思うぐらいの北欧風サロンです。

また、水やオイルを使うヘッドスパではありませんのでシャンプーはいたしません。
ヘアブラシはありますが、ドライヤーは置いていません。

少し、申し訳ない気持ちにもなりますが、施術後は皆様、満足して下さるのでセラピスト冥利に尽きます。

現在、「小顔整体」のメニュー化に向けて取り組んでいますが、施術以外のことでも喜んでいただけるよう改善していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

オーナーブログ一覧

上部へ