トップページへ戻る

だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

夢のようなヘッドマッサージオイル

2013年06月07日 1時48分

昨日、施術後にお客様から「今度来た時に私がいつも使っているヘッドマッサージオイルを持参するので使ってほしい。」とご要請がありました。

そのヘッドマッサージオイルは、とても安全性が高く使用感はオイル特有のベタつき感もなく髪や頭皮になじみやすいとのこと。
しかも効果抜群・・・

夢のようなヘッドマッサージオイルですね。
私もヘッドセラピストとして興味津々でしたが、昨晩も忙しくドタバタしていたのでゆっくりお話しすることができず残念でした。

実際どのような効果があったのか?ちゃんとお聞きしたかったです。
商品名も聞き忘れました・・・

今度、実際に使用してみて良い商品とおもったら、皆様とシェアしたいと思います。

当店の「頭ほぐし」の際に使用したいヘッドマッサージオイルやトニックがございましたらご相談の上お持ちいただいてOKです。

私どもスタッフも興味があることなので、遠慮なくご相談ください。

オーナーブログ一覧

上部へ