トップページへ戻る

頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

満員御礼!

2013年06月02日 1時46分

おかげさまで、昨日土曜日はオープンからラストまでお客様が絶えることなく満員御礼でした。

せっかく、お電話いただいたのにお断りしてしまったお客様には大変申し訳なく思います。
特に土曜日は他府県からのお客様にもお越しいただくことがあり混雑致します。

平日の昼間でしたら比較的にご案内しやすくなっているのでオススメです。

◆◇◆今週もいろいろなお客様が来られました◆◇◆

彼氏の誕生日プレゼントに当店を選んでくれた【彼女さん】、施術が終わる1時間の間も楽しそうに過ごされていました。

中学生の時から約10年間、頭痛に悩まされ頭痛外来に行ってもよくならず当店に来られたお客様、少しマシになったと喜んでいただき嬉しく思います。

東京からの出張で来られた【とある講師の先生】は、大阪に来るたびに連日で「頭ほぐし」をご利用いただきありがとうございます。

奈良からお越しになった20代男性のお客様、普段はマッサージを受けないそうですが、当店のHPが気になりお越しくださいました。平日昼間の北浜の人の多さに驚いたようです。

主婦友のお二人さんは、ハーブティーを大量購入していただきありがとうございます。

他にも、

いつもヨガのレッスンの後にお越しになる○○様、

男性のお客様で結婚されてからご夫婦でお越しくださる○○様、

○○様は設立から必ず週に一回お越しくださいます。先週、大腸ポリープを9つ切除して皆勤は途切れましたが、退院後すぐにお越しくださいました。ありがとうございます。

そして、約3年間、週に1~3回お越しになる歯科医の先生いつもありがとうございます。

ここには書ききれないほどたくさんのお客様に支えられて当店が成り立っています。
この場をかりて御礼申し上げます。

来週からも頑張っていきます!今後ともよろしくお願いします。

オーナーブログ一覧

上部へ