トップページへ戻る

頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

福岡博多校OPEN!第1回ヘッドマッサージ講座

2014年10月06日 17時42分

9/29・30の2日間、福岡県博多市中呉服町にあるセミナー会場でヘッドマッサージ講座を行いました。
頭ほぐし専門店atamaが主体となって開催している日本ヘッドセラピスト認定協会のプロヘッドセラピスト養成講座は、頭痛、不眠症、眼精疲労などの解消を目的とした60分間のリラクゼーションヘッドマッサージの施術を学びます。

今回は、福岡以外に宮崎県のご夫婦、広島県のエステティシャンさんもお越しいただきました。
ヘッドマッサージの基礎から応用まで2日間みっちり学び、練習もたくさんしたので最後はお疲れ気味でしたが、皆さんそれなりの技術を得られたと思います。

以前は、九州・中国地方・沖縄からも大阪会場までお越しいただいていましたが、この度、福岡博多校が開校いたしましたので九州地方の方は近くで受講できるようになります。(基本的に毎月開催する予定です。)

東京・大阪・名古屋・神戸以外は、まだまだヘッドマッサージ専門店がないようなので、当協会としては、微力ながら、ヘッドマッサージのプロをどんどん育成していき、VDT症候群と言われるパソコン疲れや脳疲労でお困りの方が癒される場所(できれば頭専門店)が多くできれば良いなと考えています。

実績のある良質のヘッドマッサージが日本中、世界中に普及して頭の疲れが解消することで、仕事の効率がアップしたり、ストレスが解消したり、人間関係が良好になるなど、何かのお役に立てればと願っています。今後も社会に貢献できるよう頑張ってまいります。

きっと誰かの役に立つ
ヘッドマッサージ資格講座

↓↓
ヘッドマッサージ資格講座 受講者

オーナーブログ一覧

上部へ