トップページへ戻る

肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

ハーブティー講座

2014年10月07日 19時44分

オリジナルハーブティーを作ろう♪

ハーブティー
10/15(水)18:30~20:00まで同ビル5階【ヨガスタジオatama】にて「ハーブティー講座」を行います!

当店でもローズヒップやデトックスなどのハーブティーをお出ししていますが、今回は、外部講師をお招きして、たくさんあるハーブの中から人気の5種類のハーブに限定して、その効果効能や魅力を知っていただきます。

ハーブ紹介の後に、みなさんご自身でオリジナルブレンドハーブティーを作ってもらい、お茶会にしたいと思います。

どうぞ、皆様お気軽にご参加ください☆

ハーブティー講座
この講座の詳細・お申し込みフォーム
↓↓
ハーブティー講座

オーナーブログ一覧

上部へ