トップページへ戻る

足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。

施術を受ける前はどのような状態でしたか?

デスクワークが長く、同じ姿勢が多いせいか、首・肩・背中がバキバキにこっていました。
視力も悪く老眼もきついせいか、眼精疲労で後頭部から首・肩が張ってつまっている感じもしました。
これはもう、マッサージでほぐしてもらうしか無いと思いました。

施術を受けた後、どのようになりましたか?

頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。
顔も少したるみがアップしたような…つまった感じもだいぶ楽になりました。

今後、初めてご来店される方へのメッセージをお願いします。

頭がこんなにこっているなんて、ぜひ体感して頂きたいです。
顔のマッサージもしてもらえるのは、こちらへ来て初めてなのでやみつきになりますヨ!
一度、来られたらこの気持ち良さがわかってもらえると思います。

頭ほぐしの感想

上部へ