トップページへ戻る

30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

受講生の感想(腸セラピー講座・リンパマッサージ講座)

2018年09月25日 21時26分

本日は腸セラピー講座とリンパマッサージ講座でした。

リンパのコースと腸の施術は相乗効果が良いです。



腸セラピーは、内臓リンパセラピーともいえるのですから。

本日のリンパ受講生の方は、ヘッドや腸セラピーも受講されていましたので、

すぐにお客様に施していただきたいなと思いました。




一緒にやれば60分以上のコースができます。

ヘッドを組み合わせると、120分以上も可能です。




これから年末、疲れを新年に残さないために

120分コースオススメです。

体も頭も心も

老廃物流しましょう♬




昨年、当サロンでは年末120分コースが人気でした。




そして、

毎回、人気のある腸セラピー講座

今回も全員テスト合格までと気合いの入った集中した講座でした。

それぞれ入り口は違いますが、皆さんぶれてません。

この習得した腸セラピーを生かしていただけたら嬉しいです。







腸は臓器の中で

内側、外側から整えることが出来る臓器です。




そう、私たちは外側から整えるお手伝いをします。




そして自律神経とも睡眠とも大きく関わっています。




身体のどこも大切ですが

腸は不調が出やすく、わかりやすいのも特徴です。




だからこそ、

自分の身体のSOSのサインに気づいてほしいです。




セルフケアもしやすいです。




健康を見直すきっかけに

腸セラピーはオススメです♬



受講の感想をいただきました。
 ↓↓↓



リンパマッサージ資格講座

H様 千葉県 エステティシャン
リンパマッサージの内容がとてもわかりやすく覚えられました。
今後のサロンメニューへの反映の仕方や他の手技の取り込み方などとても参考になりました。授業内容はとてもわかりやすく覚えやすいです。わからない所も丁寧に教えてもらえるので安心です。


N様 栃木県 美容関係
リンパの施術を受けるのも初めてだったんですが、軽い圧だったり、さすったり、もみほぐしとは違う痛みのほとんどない施術だったのにもかかわらず、しっかりと効果が実感できたことに感動しました。この感動を体感していただいてお客様にも伝えていくことが出来たら素敵だなって思います。きっと喜ばれます。





腸セラピー資格講座

K様 神奈川県 会社員
とても楽しく、良い知識も学べて受講して良かったと思いました。最初手順が覚えられるか不安もありましたが、練習の時間を沢山作って頂けたので覚える事ができました。とても丁寧に教えていただけて良かったです。ありがとうございました。
セルフケアでも仕事としても役立つ知識、技術になると思います。自分の健康のための受講でもとても良いと思うので是非受講してほしいと思います。


M様 群馬県 自営業
とても解りやすい説明で頭に入りやすかったです。ダイエットを考えて参加しましたが、ダイエットよりも深く、腸を整える事で自律神経も整い便秘にも良いという流れがわかりました。
ヘッドマッサージの効果でも便秘解消が改善されたという方がいるのもビックリ!!でした。今後腸セラピーをしっかり学べたら、ヘッドマッサージも受講したいです。
とても楽しく3時間があっという間でした。奥深さを知り、色々な事を学びたいと思う講座でした。


S様 千葉県 看護師
圧力のかけ方や、その方その方の腹部の感じの違いを捉えるのが難しいですが、丁寧に教えていただいたので助かりました。参加するととにかくいいことがあります。



M様 神奈川県 主婦

座学では腸の役割から腸セラピーの奥深いところまで学ぶ事が多く、貴重な時間でした。将来的にはヘッドマッサージサロンを開業したいと考えていたので、合わせてお客様の施術をしたく受講したのですが、腸について説明することが出来るのでとても良い機会でした。
マッサージも互いに施術練習が出来、実際に体感することが出来て、力の入れ方や、流れなどスムーズに覚える事ができました。
自律神経を整える腸セラピーは家族や周りの身近な人にも簡単にしてあげれるので、身につけておくと和真理の人たちの健康を守ってあげる為にも役立つと思います。


M様 群馬県 サービス業
ヨガをやっていて呼吸法も大事ですが、腸の動きを活性化することで相乗効果で良いと思いました。冷え性、むくみで悩んでいる方にもオススメしたいです。自分の健康の為にも自宅でケアしていきたいと思いました。
講師の方もすごく丁寧に教えて下さり安心して受けられました。ありがとうございました。


************************

受講生の皆様ありがとうございまし♪


一般社団法人
日本ヘッドセラピスト認定協会
東京支部代表 大八木さとこ

卒業生の懇親会

ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama東京新橋店

新橋東京ブログ一覧

上部へ