トップページへ戻る

これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドマッサージ講座・受講生の感想(東京)

2018年09月26日 18時15分

ヘッドセラピスト認定講座の感想をいただきました。


今回もすっごい皆さんの集中力には圧倒されました。

「先生、見てください」

と、分からないとすぐ質問して確認しておりました。



講座の帰りには、練習会やテストの日時まで決めて帰られて行きました。



テストを受けられる方には

90分の講師とマンツーマンで学べる個人練習会をオススメしております。




手技を覚えるのは練習でできますが、

指の当て方や、強さなど細かい所はなかなか納得いく練習が難しいと思いますので、指導させていただいております。




テストの前にすると合格率も上がると思います。





感想をいただきました。

 ↓↓↓

B様 ロサンゼルス マッサージセラピスト
とてもわかりやすく楽しい講座でした。
今回は2級のみでしたが、次回是非1級コースを受講させて頂きます。
ありがとうございました。


K様 東京都 自営業
再受講を受けさせて頂きました。施術の手順はもちろん、目安やコ等が全く記憶から消えていて自己流になってしまっていたので、きちんと1日受講して良かったです。
もう一度しっかりと練習して試験にのぞみたいと思います。
(2回目なのにとても変な汗がでました。けれどとても面白かったし、やる気が出ました)ありがとうございました。
しっかり覚えたつもりでも、癖がついていて直すのに難儀しています。テキストをきちんと見て細かく先生にうかがっていくことをオススメします。


D様 東京都 エステティシャン
とても充実した二日間でした。
興味のあるトリートメントだったので詳しく理論などを聞けて良かったです。脳に関しての理解が深まりました。
フェイシャルやボディとは違うのでとても楽しく学べました。今後役立てていきます。私も仕事で人に教える事もあるので、先生の教え方も勉強になりました。
ありがとうございました。


T様 神奈川県 会社員
この度は突然のアクシデントに快く対応して頂きありがとうございました。しっかりと下準備ができないままで参加してしまいましたが、親切に教えていただきました。
母の代わりでしたが、参加できて本当に良かったです。私の周りにも自律神経失調症という方が多いので沢山練習して施術してあげたいと思います。
自分の為に、家族の為になると思います。


T様 神奈川県 エステ
プライベートで行ったヘッドマッサージより気持ち良く、自分の技術次第だと思える感じでした。強くやればいいということではないので、自分にも負担もかからず楽にできるので良かったです。
しっかり身につけるとタメになるので短い時間でもしっかり受けるといいです。


Y様 東京都 会社員
以前ヘッドマッサージを受け短時間でもスッキリ効果を感じて、自分でもできるようになって家族や友人を癒やすことがでできればと思いインターネットで調べ実績のある御社の受講を決めました。
事例を交えながらのお話とわかりやすい教え方で少しは会得できたかと思います。
今後ボランティアなどで関われたらと思いました。ありがとうございました。


O様 
ヘッドマッサージの奥深さに驚きました。施術もとても気持ち良く今日学んだ事をお客様に施術するのが楽しみです。


************************

受講生の皆様ありがとうございまし♪


一般社団法人
日本ヘッドセラピスト認定協会
東京支部代表 大八木さとこ

卒業生の懇親会

ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama東京新橋店

新橋東京ブログ一覧

上部へ