トップページへ戻る

頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

おでこが軽くなりました。

2018年08月24日 12時53分

今日は私の体験談。


最初は、アロマヘッドマッサージの資格講座を受講してませんでした。


アロマはお部屋で焚いているし、効果はあると思ってました。



あるとき、座学のみ参加のキャンペーン(今はないです)があり、受講させていただきました。



そのときに、協会で使用しているオイルのことを知り、

また焚くことしか知らなかった私は、こうゆう使い方があるんだぁと興味を持ちました。



こんなによい方法、

疲れきって髪を心配してる旦那様や、

むくみやすく、頭痛が多い娘に施術してあげれたのに。

(まずは家族です)



それから、間もなく3級を受講させていただきました。



その後は、家族にも勿論

コースが広がり、色々な方への対応がお薦めできるようになりました。



自律神経を学ぶことで、アロマの必要性も知り


化学物質ではない、本当の植物の力、


アロマ療法というケアの素晴らしさ。




アロマを勉強されている方はもっともっと奥深く学ばれてるので、その効果については確信されてると思います。



当協会のオイルは頭をほぐしにいらっしゃるお客様に合わせて作られています。

だから、来店されるお客様にはどんな方にもオススメできるものなのです。



今、アロマを毎回リピートされる当店のお客様は、実は男性です。



私も施術をしていて、効果を感じます。



なにより、ほぐれやすい。



講義をしていても、アロマは、すごいなぁと思いますし、

練習でうけると、凄い効果を感じます。



トイレが近くなります(笑)

お顔がスッキリ感じます





アロマヘッドマッサージを毎回受けてるそのお客様から、言われたのは



「おでこのあたりが、軽くなりました」



初めてご来店されたときは、

頭頂部のうっ血がすごくて、ふれていてもなんだか重い頭でした。

お客様が2週間ごとにご来店してくださったおかげで、効果がでました。

それはお客様に感謝です。




4回目からは、1カ月、今は2.3カ月に1回のご来店です。




それから、


まさに、スマホ首の娘に、寝る前に、

首すじのオイルマッサージと、軽い頭ほぐし。



旦那様には、お風呂に入る前に、アロマヘッドマッサージして。


家族にも喜ばれています。




なにより、ベルガモットの香りが心地よいです。




疲れたなぁ、そろそろ行ってみようかな。




お客様のそんな場所でありたい。






当店は+2000円でヘッドマッサージ専用の高級オイルを利用してアロマヘッドマッサージの施術を受けることかができます。

勿論、当店の場合、お顔もやりますし、整体法の入ってるコースでなんとも贅沢盛り沢山です。



是非ご来店お待ちしております。


ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama東京新橋店
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ