トップページへ戻る

これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

チャンスをつかんだ!?もってる男

2018年07月01日 8時45分

ワールドカップで、夜更かし続きでしょうか?


先日のセネガル戦で、客席に飛んでいったボールをヘディングして、話題になっていたお笑い芸人さん。




実は娘の先輩であり、近所であり、娘が応援している芸人さんなんです。




お笑い芸人さんが大好きで、ライブばかり通っている娘なんですが、

その彼が

「ワールドカップみにロシアへいく」と、ためていた貯金でいったそうです。




まさか、

その彼にボールが飛んでいくとは。




凄い確率です。

そして、あのヘディング!




それが話題になり、体に書いてあった文字が、プリントされたTシャツまで、販売に至って。




私はこの、ボールが彼に飛んでいくという奇跡が凄いと、本当に凄いと思いました。




あれが、なかったら、ただ見に行っただけでおわるはずが、

名も知られてない芸人さんが、あっという間に日本だけでなく、世界にまで、知れわたる。




人生、何がどこでおこるかわかりません。




なんだか、私もワクワクしてきました。




チャンスをつかんだ彼、これからに期待です。

カカロニ菅谷(@sugayazinho)


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ