トップページへ戻る

気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

技術向上の先に誰かの幸せが待っている

2018年06月30日 12時35分

6月の講座も無事終わりました。

ここのところ、講座は満員、個人レッスン講座も増え、また、海外からも受講されに、、、今月は、香港から。

勿論、皆さん遠くからいらして下さいますので、2、3泊されて受講されてます。


受講後の個人練習もあっという間に日程がうまります。




これだけの受講される方々がいらっしゃるので、頭ほぐしの店が増えるということですね。講座でも、江口先生は、そこに関しても話を盛り込んでお話をしてくださいます。他とは違う自分のサロンを開かないといけません。



私も練習や、テストを受けていて、今している施術が、なんのために、どうしてそこをやるのか、わかってるのか確かめながら、練習をうけているつもりです。


私も何回も再受講や、練習をしました。質問もしました。

遠くから何度も通われている方、

試験に合格したあとも練習にお越しになる方は本当に立派だと思います。

ご自身の技術向上の先に誰かの幸せがあることがイメージできているのだと思います。



私が、できることは、

今は、私が学んだこと、

いつも江口先生の隣で学んだことを、

練習にきてくださる受講生に正しく、分かりやすくお伝えすること。



当協会の施術を受講生が、自分のものにして、沢山の方々を元気にしていく。



すごいことだなぁと思ってます。



テストは、細かいし、厳しいです。

沢山の覚える項目がありますから。



でも、いつも合格した方にお伝えしてます。



「自信を持って大丈夫です」と。



私が言われて一番嬉しかった言葉です。


また、自信がなくなったら、遠くからでも是非いらしてください。



頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ