トップページへ戻る

血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          お客様の声(動画で見る )          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お顔の施術について

2018年05月21日 19時20分

ここのところ、お客さまにも受講生にも

ほかのお店で施術をして、当店にいらっしゃった方から、よく聞かれます。


「顔もやるんですか?」

当たり前と思っていた私には、逆にえっ?って思ってしまいました。



私達は、ただ単に

頭をほぐしているわけではありません。



お顔も理由があるから触らせていただいています。


しっかりとした根拠をもとに、それを学んで、 お客様に施術をしていただいております。



今まで、お化粧落ちるから、触らないでくださいと

言われたことはありません。



逆に

「がっつり、お願いします」

と言われます。




どうして、顔をやるのか

どうして、ここからスタートしてここまでやらないといけないのか



顔をやるのは、眼精疲労の目の周りのツボを刺激しているだけではありません。

私たちは、筋肉も意識しています。





タオルを使わずに、お部屋も真っ暗にもせずに

お客さまの様子を伺いながら、施術させていただいています。




顔と頭は皮1枚つながっています。



もちろん筋肉もつながっています


だから、肩、首も後頭部までしっかりやります。


頭と顔は、色んな意味でセットでさせていただいてます。



当店は特設サロンですので、講座のない日にお客さまの施術をさせていただいております。



是非当協会の頭ほぐしを受けにいらしてくださいね。

日数は限られているので、ご予約はお早めにお願い致しております。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ