トップページへ戻る

顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

『脳腸相関』素晴らしいです。

2018年03月29日 19時23分

先日、アメリカからの脳科学者のご来店のブログを読んで腸セラピーに興味をもち、ご来店されたお客様がいらっしゃいました。

とても嬉しかったです。

懇親会でも、ブログ読んでますといわれ、それも嬉しく思いました。

最近、腸の専門家の方が書いた本を読んでると、脳と腸の関わりが書かれています。
 
実際、頭ほぐしで、お腹ぐるぐる鳴ったり、快便になったり、『脳腸相関』素晴らしいです。

以前も書きましたが、私は頭ほぐし受けると、スッキリ便がでます。
人によりますが、便秘が解消されたという話もあります。
 
頭も腸もそうですが、一度やったからといって改善されるわけでなく
セルフで少しでよいから、毎日続けることが大切だと思います。
 
できるだけ、簡単なセルフケアをお帰りにお伝えしてます。
また、これをお伝えできる講座もしてますので、是非興味のある方はお待ちしております。

勿論、私の頭ほぐしと腸セラピーも受けに来て、
『頭も体も心も軽くなって』お帰りくださいね。

私は、「疲れたぁ、、、」と帰宅するのでなく、
皆さんに「ただいまぁ」と笑顔でお帰りいただきたいです。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ