トップページへ戻る

頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

桜満開♪フィトンチット

2018年03月28日 19時10分

桜が満開になりましたね。

通勤途中に癒されます♪

桜満開 東京新橋
8分咲きで満開と宣言されるそうです。
10分咲きだと、すでに散ってしまうのもあるからだそうです。

桜は、森林浴でもよく聞く『フィトンチット』がでていて、
リラックス効果があるそうです。

また、香りは二日酔い防止にもなるそうで、
桜の下での花見酒はよいですね。

とくに今日は暖かくて、お花見に最高ですね。

桜をみるときは、顔をあげるので、元気がでます。

気が落ち込んでると下を向きがちですが、
桜をみるときは、顔を見上げるし、青い空も見えます。

ブルーの空にピンクの桜が映えます。

ピンクは、ハートの色です。
心がほっとするような、ウキウキするような不思議な感覚になります。

それでも、まだ、モヤモヤしていたら、
是非、当店の頭ほぐしを受けにいらしてくださいませ。

それに、桜並木を歩くのも、ちょっとしたウォーキングで、
20分位歩くとセロトニン効果もあります。

一駅前で降りて歩くのもいいですね。

この桜の時期、五感を使って春を感じてみるのもよいですね。
色んな効果がありそうです。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ