トップページへ戻る

頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

アメリカの脳科学者がご来店。

2018年01月30日 22時31分

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロンの大八木です。
本日のお客様は、アメリカの方。
脳疲労コース120分です。

帰国中で、向こうでは、頭ほぐしが、なかなかなく、
医療としてはあってもものすごく高いそうで、更にリラクゼーション技術は日本が最高とおっしゃっていました。

なかなか、日程が合わず、それでもご予約頂き、
楽しみにご来店くださり、とてもうれしかったです。
 
実はお客様、アメリカで脳の研究をされている≪脳科学者≫だったんです。

私の施術を受けて

「ヘッドマッサージって、うつの方とかにいいんだろうなぁ。」

と色々お話になりました。

腸セラピーもとても喜んでくださいました。
初めての体験だそうです。
 
その方に、絶対腸はやった方がよいと。

それは、脳と腸はつながっているから。
その研究がすすんでるらしいです。

脳疲労が原因の不定愁訴(自律神経失調症)は、腸も関係してるそうです。
腸内細菌を整えることで、脳によいので。

だから、

「絶対、腸セラピーは、やった方がいいです。オススメしてくださいね。」

と、おっしゃって頂きました。

帰りに、こんなにして頂だいて、安いです。
300ドル位お支払したいです、、、と。

こんなに素敵な方に誉められて、最高に、うれしいし、自信がつきました。
それに、質問されても、答えられたのは、講座のお陰です。

リフレクソロジーや、脳疲労、脳脊髄液についても、
講座で学んでいたからこそ、まだまだの私ですが、お話ができたのだと思います。

改めて当協会の講座の素晴らしさに気付きました。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

一般社団法人
日本ヘッドセラピスト認定協会
資格講座一覧

新橋東京ブログ一覧

上部へ