トップページへ戻る

頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          お客様の声(動画で見る )          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

アメリカの脳科学者がご来店。

2018年01月30日 22時31分

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロンの大八木です。
本日のお客様は、アメリカの方。
脳疲労コース120分です。

帰国中で、向こうでは、頭ほぐしが、なかなかなく、
医療としてはあってもものすごく高いそうで、更にリラクゼーション技術は日本が最高とおっしゃっていました。

なかなか、日程が合わず、それでもご予約頂き、
楽しみにご来店くださり、とてもうれしかったです。
 
実はお客様、アメリカで脳の研究をされている≪脳科学者≫だったんです。

私の施術を受けて

「ヘッドマッサージって、うつの方とかにいいんだろうなぁ。」

と色々お話になりました。

腸セラピーもとても喜んでくださいました。
初めての体験だそうです。
 
その方に、絶対腸はやった方がよいと。

それは、脳と腸はつながっているから。
その研究がすすんでるらしいです。

脳疲労が原因の不定愁訴(自律神経失調症)は、腸も関係してるそうです。
腸内細菌を整えることで、脳によいので。

だから、

「絶対、腸セラピーは、やった方がいいです。オススメしてくださいね。」

と、おっしゃって頂きました。

帰りに、こんなにして頂だいて、安いです。
300ドル位お支払したいです、、、と。

こんなに素敵な方に誉められて、最高に、うれしいし、自信がつきました。
それに、質問されても、答えられたのは、講座のお陰です。

リフレクソロジーや、脳疲労、脳脊髄液についても、
講座で学んでいたからこそ、まだまだの私ですが、お話ができたのだと思います。

改めて当協会の講座の素晴らしさに気付きました。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

一般社団法人
日本ヘッドセラピスト認定協会
資格講座一覧

新橋東京ブログ一覧

上部へ