トップページへ戻る

気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ハンドセラピスト認定者(東京都 S様)

2018年03月11日 18時52分

今日は、ハンドリフレクソロジー個人レッスンでした。

全くの未経験の方でしたが、やる度に、どんどん指の使い方が、慣れてきて、見事に合格されました。

私が触ったときも手が、とくに指がお疲れのようでした。

手が凄く疲れるので学びにきて頂き、趣味のお友達にもしてあげたいそうです。

きっと喜ばれますね。


★感想頂きました★
 ↓ ↓ ↓
S様 東京都 未体験
ハンドマッサージ合格者 東京都 S様
先生とマンツーマンで教えて頂き、最初は怖々として力が入らなかったのが、だんだんコツをつかめるようになりました。
「圧が良くなってきました」といわれると嬉しくなり、「ここまで力を入れても良いのか」とちょうどよい圧がわかってきた気がします。
教えて頂いたことをわすれないように、周りの友人、知人へ癒しを普及したいと思います。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ