トップページへ戻る

顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          お客様の声(動画で見る )         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

腸セラピーで花粉症対策!

2018年03月13日 18時27分

先日テレビで花粉症の話をアレルギー科の先生が話していました。
発症しないようにするには、免疫力をあげること。

どうやって、あげるかはおっしゃってなかったですが、
やっぱり!これだ!と思いました。

腸セラピー講座の内容とつながりました。
腸が体の免疫力の70%を司っているからです。

先日、腸セラピーの個人レッスンをいたしました。

受講された方は、先月に引き続き看護師さんでした。

最近は、腸セラピー講座を受ける方が増えてきました。
便秘解消目的でなく、体の内側から変えて、健康になるためにです。

私、こちらの協会を受講したのは実は腸セラピーが先でした。

なんとなく腸に興味があり、腸セラピーとはどうゆうことなのかと、学ばせて頂きました。

ヘッドマッサージと同じく、学べば学ぶほど、奥深く、腸のスゴさにびっくりします。

自分が便秘でないので気にはしていなかったのですが、娘のアレルギーや便秘がなんで?
というところから、はじまりました。

腸内細菌
腸を活性化
腸もみ
自律神経を整える
デトックス

ヘッドマッサージと最高の組み合わせのメニューです。

先日も書きましたが、娘たちの受験のため、インフルエンザにならないようおまじないのようにしていた腸セラピー!
花粉症予防にも効果ありそうです。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ