トップページへ戻る

気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(千葉県 M様)

2018年03月09日 18時35分

講座後、最短合格です。

目的がはっきりしてるということは行動が早いです。
過去にも、1週間ほどで、合格された方おりました。やはり、目的が明確でした。

この講師をさせていただいてると、本当に刺激をうけます。

学びが沢山。皆さんが、自信を持ってサロンができますよう、私も出来る限り指導ができますよう学んでいきます。

講座二日後、個人練習の後、その何日か後にテスト合格です。二日後の個人練習では、ほぼ覚えてました。細かい所の指導をして、テストはほぼ完璧でした。
また次回3級のテストもあります。楽しみにしています。

受講の感想
↓↓↓

M様 男性 千葉県 20代 現役セラピスト
普段はリラクゼーションサロンに勤めていて、何か違った手技を探していたところ、こちらの日本ヘッドセラピスト認定協会のHPを見つけて、とても興味深く、今後の開業に向けての武器になるのではないかと思い受講を決意しました。
私は、「1級2級3級ヘッドマッサージ講座」トリプル受講を選びました。
3日間連続で受講できたので、遠方から来てる方はこちらの短期間集中コースが絶対オススメです!
手技については、細かい部分の質問も、わかりやすく説明していただけるのでとても安心です。
また、座学についても手技と連動しているので、
座学で理論づけて手技に繋がっているのだと教えていただきました。
つまりは「座学あっての手技」だということを理解しました。
3日間ですがとても親切で、丁寧に教えていただいて遠方から来て、お金を払って受講するだけの価値があるものだと思いました。

★今後、参加される方にメッセージ★
トリプル受講は、たった3日間で「1級2級3級ヘッドマッサージ講座」の全課程を修了できるので、こちらのコースがオススメです!
また、そのほかにも講座の種類があるのでヘッドマッサージ以外の講座も受けてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は、ハンドリフレ、足リフレ、体全体のリフレなどもあるので、次はこちらに挑戦してみようと思います!
私も早く開業できるように頑張るので、皆さんもプロのセラピストになって、今後「癒し」というジャンルで地域社会に貢献して、人のために何ができるのか考え、自分にしかできない事を探求しながら人生を楽しみましょう!
今後の皆さんの活躍を陰ながら応援しています!

新橋東京ブログ一覧

上部へ