トップページへ戻る

頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(埼玉県 W様)

2018年01月26日 19時19分

今回テストをうけにいらしたW様、とてもよいパターンでテストされたと思います。
 
12月の講座を受講後、すぐ個人練習をして、1ヶ月後にもう一度個人練習をして、テストでした。
2回目の練習は、もう仕上がっているくらいでした。

受けていて安心感があり、話を伺うと、
練習に2日空けた日はないと、おっしゃってました。

腸セラピー講座もうけたいとのこと。絶対オススメです。

3月に予定の開業相談会も参加予定ということで、
これからのサロン営業楽しみですね。

感想です。
↓↓↓
W様 埼玉県 美容師
私はセラピスト未経験者で1級講座を受講した後、2回の練習会を経て認定試験に無事合格しました。
練習会では手の動きや体の位置、力加減などを細かく丁寧に教えていただき、未経験の私でも上達する事ができました。
認定試験を受けた事で施術者としての自信にもなりました。
開業に向けてのアフターフォローも充実していて熱心な江口先生、認定講師の大八木さんのもとで学べたことに感謝です。
セラピストとしてもっともっと成長できるようこれからもこちらの協会でいろんな施術をを学んでいけたらと思っています。

ヘッドマッサージの資格講座
https://www.japanese-headmassage.com/

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会
東京主任 大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ