トップページへ戻る

マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

腸は体の免疫の70%

2018年01月18日 20時53分

新橋サロンの大八木です。
先日は、東京で腸セラピー講座の個人レッスンをさせていただきました。腸を活性化させる大切さ、改めて勉強になりました。

我が家は高校3年、中学3年の娘がいます。ダブル受験です。
一番は体調管理!
とはいうものの、これといって大したことしてませんが、、、とりあえずできることで予防です。
睡眠は、しっかりとります。受験生だからといって寝不足はダメです。よい睡眠をとることが、脳を休めることだからです。
アロマを入れて加湿は常にしています。インフルエンザには湿度50%がよいときいたからです。アロマは、自律神経を整えるため。
 
そして『腸セラピー』です
腸は、体の免疫の70%に関わっているそうです。
 
自分でも腸セラピーは簡単にできます。
理想は、毎日やることなので、娘たちにも自分でやってもらい、たまに私がやる。

これが、いいのです。
 
便秘の方だけでなく、腸セラピーは健康を意識されてる方は勿論、どんな方にも本当におすすめです。

頭ほぐしのコースに10分セットにしてもとてもおすすめです。

もちろん、講座を受けて頂いたら、府に落ちるし、家族にもできるし、自分でもできるし、大変おすすめのコースです。

私はセラピストになって、家族と触れ合うのが増えました。勉強してるから、娘たちも耳を傾けてくれるし、お腹や背中、頭にふれられるのは、なかなか年頃になるとできないです。

私がやるから、娘もしてくれるし、主人にも娘が見よう見まねでしているのが微笑ましいです。

腸セラピーの資格講座

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ