トップページへ戻る

鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

腸は体の免疫の70%

2018年01月18日 20時53分

新橋サロンの大八木です。
先日は、東京で腸セラピー講座の個人レッスンをさせていただきました。腸を活性化させる大切さ、改めて勉強になりました。

我が家は高校3年、中学3年の娘がいます。ダブル受験です。
一番は体調管理!
とはいうものの、これといって大したことしてませんが、、、とりあえずできることで予防です。
睡眠は、しっかりとります。受験生だからといって寝不足はダメです。よい睡眠をとることが、脳を休めることだからです。
アロマを入れて加湿は常にしています。インフルエンザには湿度50%がよいときいたからです。アロマは、自律神経を整えるため。
 
そして『腸セラピー』です
腸は、体の免疫の70%に関わっているそうです。
 
自分でも腸セラピーは簡単にできます。
理想は、毎日やることなので、娘たちにも自分でやってもらい、たまに私がやる。

これが、いいのです。
 
便秘の方だけでなく、腸セラピーは健康を意識されてる方は勿論、どんな方にも本当におすすめです。

頭ほぐしのコースに10分セットにしてもとてもおすすめです。

もちろん、講座を受けて頂いたら、府に落ちるし、家族にもできるし、自分でもできるし、大変おすすめのコースです。

私はセラピストになって、家族と触れ合うのが増えました。勉強してるから、娘たちも耳を傾けてくれるし、お腹や背中、頭にふれられるのは、なかなか年頃になるとできないです。

私がやるから、娘もしてくれるし、主人にも娘が見よう見まねでしているのが微笑ましいです。

腸セラピーの資格講座

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ