トップページへ戻る

肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

本日から講座スタート。

2018年01月19日 20時30分

2018年、最初のグループ講座が始まりました。
大阪から江口先生もいらして腸セラピー講座椅子ヘッドセラピー講座からのスタートです。
椅子ヘッドには、1級のテストを先日合格されたセラピストさんも参加されました。
ベッドで横になる頭ほぐしとは、また違うので、できるようになるといいですね。
嬉しいお土産頂きました。ありがとうございます。
これを頂き、講座を元気に頑張ります。

椅子ヘッドセラピーは、場所を選ばす、職場でも、自宅でも、公園でも、、、椅子があればどこでもできます。
なくてもできます。

20分から30分の施術ですが、とても気持ちよくて寝てしまいそうになります。

仕事の合間にしていただけましたら、頭がシャキッとして仕事がはかどりそうですね。
ベッドの頭ほぐしは、リラックスなら、椅子でやる頭ほぐしは、リフレッシュですね。

私は受験生の娘にもしてあげますよ。
勉強は教えられないけど、少しでも頑張れたらなと。
肩も首も頭もシャキッとする椅子ヘッドはおすすめです

★自律神経を整え免疫力をアップさせる★
腸セラピー資格講座

★場所を選ばず気軽にスッキリ★
椅子ヘッドセラピー資格講座

ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ