トップページへ戻る

お客様の声(動画で見る )          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(新潟県 K様)

2018年01月17日 20時49分

東京は、冷たい雨です。寒いです。週末から北陸のほうは、大雪です。
そんな、新潟の方から、年末ヘッドマッサージ1級のテストをうけにきて合格された方から感想をいただきました。

とってもリラックスできるリズムで、とても優しいタッチで仕上がりました。
男性と思えないくらい、優しいです。テストを受けておりますと、男性は、より優しくすることを意識されているのか、とてもリラックスできる気がします。
手も大きいので、包まれている感じは、よいですね。
これからのご活躍をお祈り致します。

新潟市 K様 セラピスト

認定者からの感想です。
↓ ↓ ↓
新潟で足つぼ(リフレクソロジスト)の経験があるので、どの位の違いがあるか楽しみでした。

「頭は強く押せない」という事で、最初は力加減に苦戦しましたが、丁寧な指導でとても分かりやすかったです。

個人練習でも的確で分かりやすい指導で技術の修正が出来た結果、試験にも合格する事が出来ました。

ヘッドマッサージ1級取得後に新潟で施術し、お客様から「目がぱっちり開くようになりました」とか「肩がとても軽くなりました」など、多くの嬉しいお言葉を頂きました。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
店長 大八木

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会
https://www.japanese-headmassage.com/

新橋東京ブログ一覧

上部へ