トップページへ戻る

鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

セラピスト懇親会に参加しました。

2018年01月13日 21時28分

今日は大阪へ、行ってきました。
途中、新幹線から見える富士山がとても綺麗でした。
富士山
江口先生主宰の懇親会。
当協会の卒業生があつまりました。
全国お会いしたかった方々と、お話ができてとてもうれしかったです。

色んな考え方をきけて、わたしは、またエンジンがかかりました。
新しいこと考えたり、やりたいこと思い浮かべたり。
プラスになる時間でした。

大阪に行って、びっくりしたことがありました。
エスカレーターの歩くのが、右に乗って抜かすのが左でした。東京と逆なんですね。

八王子店の店長三木さんとご一緒しましたが、二人で迷子になりながら、道頓堀の方へ行ってきました。
まるで、修学旅行にきたみたいな私達(笑)。
道頓堀
結婚してから、なかなか一人で泊まりで出ることがなかったので、ドキドキしながら、楽しかったです。

ぜひ、次回は東京でお願い致します。

 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

新橋東京ブログ一覧

上部へ