トップページへ戻る

気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

まとめと感想(セロトニンとメラトニン講座)

2020年05月20日 20時08分

東京代表の大八木です。

 

 

今回、「セロトニンとメラトニン」のオンラインプチ講座に沢山の方のご参加いただき、本当にありがとうございます。

 

 

慣れないZOOMで伝わりにくいところあったと思いますが、これからの課題にしていきます。

 

 

 

 

セロトニンとメラトニンの関係図
セロトニンとメラトニンの関係図


 

今回のお話の内容を少しまとめさせていただきます。

↓↓↓

続きはコチラ

https://www.headlife.org/200520-1/

新橋東京ブログ一覧

上部へ