トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

無料!ZOOMオンライン講座開催!

2020年05月13日 20時53分

東京代表の大八木です。

本日は私がはじめておこなうZOOMでの無料オンライン講座のご紹介です。



ステイホームもなんだかんだあっという間に5月半ばですね。







正直、4月は色々な心配や不安と運動不足、慣れない生活に 寝付きが悪くなり、気持ちも鬱になりました。







何かしないと・・・と思いながらも、 なかなか何をしたら良いのか戸惑う毎日でした。







受講生からの方からも何人かそんなお話も伺いました。







そんな世の中『コロナ鬱』という言葉までうまれました。









自律神経の乱れが大きく関わると思いますが、





そこに関連している「セロトニン」も意識して頂くと、 少しはケアがしやすいのではないかなぁ思います。









緊急事態宣言が解除されたら、そんなお客様がご来店されると思います。







私なりに、 外出できない中、



夜に娘とウォーキングしたり、 親子でヨガしたり、



マッサージしあったり、 意識してセロトニン活性を心掛けていました。









1番即効性があったのが、やはりヘッドマッサージでした。



続きはコチラ
https://www.headlife.org/200515-1/

新橋東京ブログ一覧

上部へ