トップページへ戻る

疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

神谷先生の無料オンライン講座の感想

2020年05月13日 19時52分

東京代表の大八木です。





ここのところ五月晴れで、青空や風が心地よいですね。









毎日ニュースは暗い話ばかりで、それも情報としては大切ですが、







気持ちはシフトチェンジして少しでも楽しいこと、幸せなこと、感謝することを共有できたらいいなぁと思います。











さて、今回、神谷先生によるzoomの講座に参加させて頂きました。







私もステイホーム中、ヨガをうけたり、親戚とzoomはしてるのですが、沢山の人数で参加したのは初めてでした。







最初に感じたのが、 知ってる受講生のお顔がみれて、ほんとに嬉しかったことです。







皆さんのお元気そうな姿が拝見できて、おもわず、「◯◯さん♪」と声をかけて手をふりそうになりました(笑)
 ↓
続きはコチラ
https://www.headlife.org/200513/

新橋東京ブログ一覧

上部へ