トップページへ戻る

お客様の声(動画で見る )          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

受講生の声・ヘッド+リンパセラピー大好評!

2020年12月02日 21時50分


東京代表の大八木です。

いつもヘッドライフ通信を読んでいただきありがとうございます。

 

 


いつも講座やレッスンにご参加下さりありがとうございます。

レッスンにくる度に皆さまの近況報告が聞けるのがとても楽しみです。

 

 

最近うかがうのが、ヘッドマッサージを受講して、それを自分自身に練習でしているといつのまにか自分の体調が良くなった!

 

というご報告もありました。

 

 

F様は過敏性大腸炎が改善したとか、

S様は肩こりが軽減したとか、

それも左肩にあったゴリゴリが消えたらしく、

 

いつもお世話になっているセラピストさんも肩を触られ「何をしたの?」とびっくりされたとか。

 

 

お二人とも、ヘッドマッサージを自分でやったと、それしか思いあたらないからとおっしゃっておりました。

 

 

嬉しいご報告が盛りだくさんです。

また、そんなご報告は改めて共有していきたいと思います。

 

 

受講生は1級の練習を覚えるためにご自身にしていたそうですが、セルフケアのやり方を知りたい方はHPにありますので、是非ご利用ください。

 

さて、寒さが日毎に増し、空気も冷たくはりつめてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日、東京会場でリンパマッサージ資格講座をしました。

 

今回はお二人様のご受講でした。

 

 

リンパマッサージ講座にご参加される方は、

ヘッドマッサージ講座の卒業生は勿論、整体師、看護師、カイロプラクティックなど、専門的な技術をお持ちの方も多いです。

↓↓↓

続きはコチラ(姉妹サイト:ヘッドライフ)

新橋東京ブログ一覧

上部へ