トップページへ戻る

静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

体感して理論を落とし込めた喜び

2020年10月28日 21時46分


東京代表の大八木です。

いつもヘッドライフ通信を読んでいただきありがとうございます。

 


10月に入り、東京もGOTOキャンペーンが始まりました。

 

ご利用されお越しになった生徒様もおり、そんな話題で盛り上がっております。

 

 

 

10月後半の個人練習等、沢山のご予約を頂き、東京会場の個人講座や練習は、11月以降の承りになります。

 

11月前半も日時が限られますので、ご了承下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、10月のヘッドマッサージ資格講座が終わりました。

 

とても勉強になりました

とても楽しかったです

 

と言葉を残してお帰りになりました。

 

こちらこそ、ありがとうございます。

 

皆様のこれからのお仕事やご活躍にお役に立てれば嬉しいです。

 

認定試験をご予定の方は頑張ってください。

 

 

受講2日目3日目に、好転反応や痛みがでていないか伺うのですが、 今回も嬉しい体験談をいただきましたので、シェアさせていただきます。

 

 

毎回、よく寝れましたというのは、 よく伺うのですが、今回はさらに嬉しいご報告でした。

 

↓↓↓

続きはコチラ(姉妹サイト)

新橋東京ブログ一覧

上部へ