トップページへ戻る

鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

腸セラピー講座感想(個人レッスン)

2018年09月12日 20時38分

2日連続の腸セラピーの個人レッスンでした。

個人レッスンは私とマンツーマンで講座を行います。

練習相手も私です。

最初から力加減や押す方向なども確認できますし、時間内に合格する確率が高いです。

遠くからいらっしゃる方などはおすすめです。


講義でもお話してますが、

みなさんは理想のウンチしてますか?


黄土色でバナナのようで、臭いが少ない、そしてスッキリ出る!!



私も以前はやっていましたが、携帯アプリの

ウンチのアプリを使ってる受講生もいらっしゃいました。

いま、沢山あるし、かわいいイラストつきで、アドバイスもらえたり。

ウンチ日記おすすめです。


また、受講生からは有り難いい感想を頂き、当協会の腸セラピー講座のおすすめまでして頂きました。ありがとうございます。


身体のどこも大切ですが、

腸は 内側からも外側からも整えることができる唯一の臓器です。


私たちが出来るのは、外側から整えるお手伝いです。


 ↓↓↓
東京都 M様 セラピスト
自分が便秘で辛かったのと、お店の新しいメニューを増やしたく腸セラピーに興味を持ち学びにきました。
先生はとても丁寧に教えてくださり、色々なマメ知識も教えて下さりとても勉強になりました。優しく教えていただけるので楽しく勉強できました。

東京都 M 様 アロマセラピスト
ヘッドの講座を受けた時に腸セラピーの大切さも学び、気になってようやく受講させて頂きました。 
現在アロマセラピストとして”ふんわり”とした施術しか出来ていなかった私は目からウロコ、腸から?ウロコの内容でした!!
意外にも圧をポイントでかけられても気持ち良かったり、押されている所の別の所に心地よい刺激があったり、発見が沢山あり、座学でも分かっていたようで知らなかった事も沢山あり、大変勉強になり、受けて良かったと思います。
これから、練習後、更に練習会に出席して色々と確認、チェックお願いしたいと思います。
座学も楽しいです。+αな学びが沢山できると思います。
一口メッセージと聞かれると、「腸は大事」。
そして深い!!
ヘッドの講座を受けられた方、相乗効果大!!ですので特にオススメします。

腸セラピー資格講座

ブラッシュアップ講座
https://www.headlife.org/event/

その他の講座
https://www.japanese-headmassage.com/etc/

東京担当 大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ