トップページへ戻る

頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          お客様の声(動画で見る )          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(神奈川県 O様)

2018年09月12日 10時50分

トリプル受講生のO様は、未経験でしたが、素晴らしい仕上がりで、合格致しました。

正直、眠りたいくらいで、安心してテストを受けておりました。


まもなくオープン予定のサロンの話を目をキラキラさせて、こうゆう人にきてもらいたい、こうしたい、ああしたいと私に話してくださいました。


この前向きな、お客様への思いに感動しました。


また、嬉しい感想を頂きました。



ありがとうございました。

 ↓ ↓ ↓

神奈川 O様
この度は大変お世話になりました。大八木先生のおかげで1級に無事に合格することができました。ありがとうございます。
7月に1級講座を受講し、8月末を試験の日に決めました。
試験までの期間は1ヶ月!大八木先生に1週間に1度の個人レッスンをしていただきました。
テキストとDVDで自宅で練習をし、あやふやなところを毎回先生に直してもらい、また自宅で1週間練習をして…を繰り返し…
見事合格することができました!
大八木先生とのマンツーマンでの練習では、ちょっとしたコツも教えていただき、先生の指のタッチの気持ち良さにこんなマッサージができるようになりたい!と毎回思わせていただきました!
私も日々練習を重ねて頑張っていきたいです。
ありがとうございました。
ブラッシュアップ講座

ヘッドマッサージ講座一覧
https://www.japanese-headmassage.com/course/

ブラッシュアップ講座
https://www.headlife.org/event/

その他の講座
https://www.japanese-headmassage.com/etc/

東京担当 大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ