トップページへ戻る

お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

腸セラピー資格講座の感想

2018年09月11日 13時04分

先日は満員の腸セラピー講座でした。

皆さんすっごく真剣なまなざしで、そして沢山メモをとって下さり

とても集中した講座でした。

感想を頂きました。

嬉しい感想で私もさらに励みになります。


↓ ↓ ↓


東京都 H様 美構造 開脚インストラクター
腸と自律神経の関係を再確認できました。免疫力や血液との関係もあり、腸は全身に影響力の強い臓器なので、今回直接腸をマッサージする腸セラピーを学べてとても良かったです。
先生もおっしゃっていましたが、腸セラピー=便秘解消だけではないと思うので色々と組み合わせることで、お客様のご要望にお応えできればと思います。
ただ、この腸セラピーはリラクゼーション効果も高いと感じましたので、受けた方にはきっとご満足頂けると思います。
★今後、参加される方にメッセージ★
短時間で座学と実践が学べるのでとてもお得な講座だと思います。



千葉県 S様 パート
最初は出来るか心配でしたが、先生方が優しく細かく教えて下さったので合格することが出来ました。
腸と脳と睡眠がとても大切だと授業の中で教えて頂いたので、自分でも本を読んだりして学んでいきたいと思います。ヘルパーの仕事もしていたので、またいつかやる時があったら生かしたいですし、父が便秘で悩んで肺炎にもかかり定期的にやってあげたいと思います。もちろん今の仕事にもしっかり生かしてお客様が笑顔になって帰って頂けるように日々練習していきます。
★今後、参加される方にメッセージ★
受講しようか悩んでいたら、まず、やってみて下さい!
絶対やって良かった!もっと学びたいと思えるはずです。



神奈川県 A様 エステティシャン
とてもわかりやすかったです。何回か通うのも大変なので1日で資格までとれるのは、すごく良かったです。
アットホームな感じで質問などもしやすく、受講して良かったと思います。
自分の働くサロンに腸セラピーのコースをプラスしてやりたいと思っていてすごく楽しみです。ありがとうございました。
★今後、参加される方にメッセージ★
リラックスした空間で教えて頂けます。質問もしやすく何でもお答えして下さいました。わかりやすくて良かったです



千葉県 H様 パート
とてもわかりやすい講義でした。施術指導も短時間に要点をしっかりと覚えられるのでとても受講しやすいと感じました。ヘッドセラピーの方も受講したいと思います。
★今後、参加される方にメッセージ★
私でも認定をいただけたので気持ちがあれば、取得しておくと良い分野だと思います。

腸セラピー資格講座

ブラッシュアップ講座
https://www.headlife.org/event/

その他の講座
https://www.japanese-headmassage.com/etc/

東京担当 大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ