トップページへ戻る

マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ハンドリフレ認定者(東京都 K様)

2018年08月09日 18時17分

本日のハンドリフレクソロジー資格講座は個人レッスン。男性の整体師さん。

女性のお客様も多く、デスクワークによる手の疲れや、不眠症や脳の疲れにも効果ありそうと、ハンドリフレクソロジーを習得にいらっしゃいました。

普段は、カイロ、ボディケア、フットリフレクソロジーをされているようで、近い将来はお店を出す予定らしいです。

とても優しい雰囲気の方でした。

手技も覚えが早く、何回かやるうちに、ご自身でコツをつかみ、時間いっぱい練習できました。

すごく勉強されているようで、これからの益々ご活躍されると思います。

講座の感想をいただきました♪

↓↓↓

東京都 K様 整体師
丁寧な指導で大変わかりやすい講座でした。ただやり方を順にやるだけでなく、しっかりと座学もあり、明日から使ってみようと思いました。
ありがとうございました。ハンドリフレクソロジーは、コミュニケーションのツールとしても使えると思います。オススメの講座です。

ハンドリフレクソロジー資格講座

新橋東京ブログ一覧

上部へ