トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          お客様の声(動画で見る )          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(神奈川県 N様)

2018年08月05日 19時55分

今月最初のヘッドセラピスト認定者は、温熱療法をお仕事になさってるN様。

とても熱心に、講座の直後から、何度か遠くから練習や私の施術を受けに通われ、見事合格いたしました。

来るたびに上達してました。



腸セラピー資格講座やリンパマッサージ講座なども受講され、これから是非お仕事に生かしていただけたら、私達もうれしいです。



N様の回りにはすてきなお仕事仲間がいらっしゃるようで、お話をきいていて楽しかったし、勉強になりました。

ありがとうございました。




感想いただきました♪
 ↓ ↓ ↓
神奈川県 N様 温熱療法セラピスト
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました!
大八木様のご指導のおかげで、無事1級の試験に合格することができました。
また、2級のアシスタントをさせていただいたことで再受講したような形となり、大変勉強になりました。
なかなか一度聞いただけでは頭には入らず、繰り返すことで身についてくるのは座学だけでなく、実技はなおさらのことだと思いました。
DVDを見たり、ペーパーで確認したりもできますが、どうしても独りよがりになり、実際にやってみるとちぐはぐになったいたりしましたが、個人練習では、1対1ならではの丁寧な指導で、苦手なところや間違えて覚えてしまっていたところなどを修正していただきました。ちょっとしたヒントをいただいただけで、格段に進歩することも実感!
試験は合格しましたが、技術の向上や知識を増やしていくためにもフォローアップに参加したり、練習会に参加したいと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

セラピスト懇親会in東京

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会
東京支部代表 大八木さとこ

新橋東京ブログ一覧

上部へ