トップページへ戻る

気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

腸セラピー講座で私もおなかスッキリ(受講生の感想)

2018年07月07日 8時48分

当協会の腸セラピーは、ヘッドマッサージの相乗効果メニューとして、大変組み合わせのオススメの施術です。


メニューに書いてあれば、腸セラピーとはなんですか?


と必ず聞かれます。


それを、きちんと答えられないといけません。


オススメしても、私は便秘ではないから・・・・と。

大抵の方は思うでしょう。


でもこれは、ちょっと前までのお話です。


今は、TV、ネット、本、広告で


『腸活』『腸を鍛える』『腸で免疫をあげる』


等の文字をよく目にします。

だから、お客様も興味があるんです。


おすすめするためには、

きちんと腸を知り、なぜ腸セラピーが必要かをお伝えしなければなりません。



私はある日の朝、スッキリ快便でした。

あっ、練習にならない・・・とちょっと思ったのですが

すっごくおなかがはっていました。



食べ物は小腸で栄養吸収し、便として大腸へ送られますが、

大腸でもまだ使える栄養素は分解されていきます。

そのときにガスが発生したり、また、24時間たっても全部だしきれていない便から有毒ガスが出たりするそうです。



こんな、ガスや張ったおなかには腸セラピーはオススメです。


まさに、当日は私にとって腸セラピーが必要な体調でした。



練習やテストを受けて、すっかりハリがとれました。

ついでに、お顔もスッキリしたと、受講生の方に言われ、確かに寝不足でもやっとしていたのが、スッキリしました。


個人の感じ方に差もありますが、

私が腸セラピーを受けていつも感じるのは、

おなかがスッキリより、顔のスッキリ感が感じられます。



しっかりほぐしてますが、眠くなるのです。



腸セラピーは自宅で簡単にできるので、セルフをお伝えして、たまにプロに施術してもらうのが効果的です。



今回、受講生から感想をいただきました。

皆さん、合格し、おなかもスッキリして、笑顔で講座修了しました。



皆様のこれからのご活躍をお祈り申し上げます。




腸セラピー講座・受講生の感想

■神奈川県 N様 温熱療法
以前から腸活の重要性(脳との関係等)に着目しており、自分がやっている施術でも腸の温度を高めることを目的としているところもあり、腸セラピーの講座や実践は大変有意義なものでした。
内臓を触ることは注意を払わなければならないところもあると思いますので、他の施術との組み合わせも工夫していければと思います。
他の講座も色々受けてみたくなりました。ありがとうございました。


■東京都 T様 エステティシャン
オイル手技と違い、気軽に受けていただけるメニューとしてとてもよいと思った。
手技は初めての手の動きから連動した体の使い方を教えて頂いて、とても参考になりました。ありがとうございました。

♪これから受講を考えてる方へメッセージ
全身の重要な部分である腸の勉強をさせて頂いて、本当によかったです。実技を行っているうちにみるみる腸が活性化されていくのが実感できました。
現場でお客様へのアドバイスやメニューに取り入れるのに役に立つ講座だと思うので、まずは受講して自分で実感して欲しいです。


■東京都 E様 エステティシャン
とても分かりやすく、リラックスした雰囲気で楽しく学べました。
理論とメソッドが合致しているので、覚えやすく、お客様にも納得して頂けるような施術につながると思いました。
自分自身や周りにいる人に早速やってみます。

♪これから受講を考えてる方へメッセージ
セルフケアにしろ、仕事にしろ、とても役に立つ講座なので緊張しすぎず頑張ってください。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ