トップページへ戻る

リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(埼玉県 N様)

2018年03月15日 8時44分

年末のヘッドマッサージ講座から、自宅練習をひたすらにされていたようで、大変素晴らしい仕上がりでした。

本日は個人練習とテストにいらっしゃいました。

力加減など、細かい指導のあとのテスト。

かなり緊張されてました。


合格されたときは、涙を流して、私までジーンときてしまいました。

彼女の努力は、その涙が答えですね。


これからのご活躍応援いたします!

☆感想をいただきました☆
 ↓ ↓ ↓
N様 埼玉県 女性 主婦
先日は個人練習と試験でお世話になりました。
DVDだけでは分からない所や、細かい手の使い方など、丁寧に教えて頂けたお陰で合格できました。
力の入れ方や押さえ方を変えるだけで心地良さが全く違くなる事など大変勉強になりました。
これからも練習を重ね、施術をして喜んでもらえるようなセラピストになれるよう頑張ります!

ヘッドマッサージ資格講座

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ