トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          お客様の声(動画で見る )          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

セラピスト懇親会(写真あり)

2018年03月21日 20時45分

セラピスト懇親会東京懇親会、おこないました。27名の参加でした。

沢山の方のご参加、本当にありがとうございます。

新しい出会いが、また出会いを呼びます。

私は、出会いは、自分に必要だから今出会えていると思います。
今はそう思わなくても、あとから、そう言えばあの時連絡先きいていたんだ!、、、と、思うときがくるかもしれません。
 
同じ講座をうけ、同じ手技を学んでも、その方の思いややり方、コンセプトで違いがでてきます。
それって、すごい興味深いですよね。
自分の得意なものと組み合わせて、そのセラピストさんにしかできない何かです。
 
私も自分に何ができるのか、常に考えてます。

懇親会の時間は、あっというまでした。
お話をきいていて、楽しかったです。キラキラしている方々が集まり、色んな刺激をうけました。
 
同じ方向を向いているので、話も盛り上がり、つきませんでした。

また、次回、また何か企画してみんなで、プラスになる楽しい時間を過ごしましょう。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
一般社団法人ヘッドセラピスト日本ヘッドセラピスト認定協会
東京支部 大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ