トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ハンドセラピスト認定者(東京都 S様)

2018年03月04日 20時15分

本日はハンドリフレクソロジー講座個人レッスンでした。

色々な講座や学校に行き、勉強されてる方でした。覚えも早く、結構張っていた私の手もかなり、柔らかくほぐれて、スッキリしました。
いつもですが、ハンドは受けていて眠くなるのは私だけでしょうか?

お話をしているうちに、同郷だと知り話も盛り上がりました。
素敵なセラピストさん目指して頑張ってください。

感想いただきました
↓ ↓ ↓
S様 東京都 セラピスト
いままで、いろんな講座を受けてきましたが
先生の講座は分かりやすく
すぐに現場で使える技術でしたので、
受けて良かった講座と思いました。

エステティシャンや、セラピストの様に手を使うお仕事の方こそ
ハンドセラピーは自分の為にも学ばれると良いと思います。
次回は、ヘッドマッサージの講座を受けて自信のある技術を増やして、ハッピーなセラピスト人生を、送っていきます(^^)

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ